でこに“M”


    --:-- | Top

おはようからおやすみまで、暮らしを見つめる花王の提供…あれ?

花王

kao

ニャンとも清潔トイレスタートアップ プレゼントキャンペーンやってます
ニャンともの屋根付きタイプ・今シーズンの限定カラーを350猫様にプレゼント

応募資格は
12ヶ月未満の猫を飼っている、もしくは家に来て12ヶ月以内の猫がいる。等
日本国内在住
花王からのお知らせを送っていいか
他に、隠し資格として、ブログを持っている、ってのもありそうです

残念ながら、アールさんは資格なしでした
(#゚Д゚)ワカガエレ アールサンッ!!
まあ、今は2セットデオトイレあるのでいらないんですけどね

応募締め切りは6月30日なので、興味のある方は応募してみてください

さあ、今日はキリンカップだ。対チリ戦だ
そろそろ興梠にも代表での得点が欲しいなぁ

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
うん●してるときに、じっと顔を見るな
関連記事
    19:25 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
Comment
2009.05.27 Wed 20:42  |  あすか #-
ニャンとも清潔トイレ応募してしまいました(笑)
タダでトイレがもらえるなら!とタダと言う言葉に弱い私です(笑)
  [URL] [Edit]
2009.05.27 Wed 20:57  |  まき #-
前の記事の肉球ポッチの台詞が面白くてコメント忘れてました(笑)

つまんでおいたので許して下さいね~

デオトイレ興味あり。

大きいの出してあげないと、うんPを踏みつけてしまうぶっこちん。
トイレ2つあると便利だしな~とかとか。

DekoMさん(略してみました。失礼でしたらすいません)はサッカー好きなんですね~
あたいも好きです。
でも代表戦しか見ないけど。
あとあと旅もしてますよね?そのときアールさんどうしてますか?
ドイツいきたいな~
グーテンモルゲ?だっけ?違うかも(笑)
  [URL] [Edit]
2009.05.27 Wed 23:13  |  DekoniM #dUJg72Ok
>あすかさん
お役に立てたようでなによりです
またなにか耳寄り情報あったらお知らせしますね
でも、今回のキャンペーンは各ブログサービスに相当広告打ちまくってるので
競争率高いかも

>まきさん
デオトイレは後日、写真付きで紹介しますね

いや、今日は勝って良かった
中でも本田の成長度合いが素晴らしい、あのタイプのMFは日本では機長なので、今後も期待ですね
でも代表だけなんてもったいない、関西だとアジアで恐れられる攻撃力を持つガンバ大阪あるじゃないですか
現在行われている、アジアチャンピオンズリーグも面白いですよ
クラブチーム単位とはいえ、日本代表してアジア各国との試合ですから
それに、鹿島やG大阪はおそらく日本代表より強いですよw

こないだの旅行では、アールさんは
親戚の知人の方で、猫飼い歴20年、だけどここ数年で2匹とも病気のため亡くなられたという方に預かっていただきました
ご家族で猫好きな方で、仕事の都合でアールさんとの対面が一番最後になってしまった、ご主人の言葉が
「出遅れた、一番にはなついてくれないかも(´・ω・`)」
だったそうで、それはもう大切にしてもらったようで
迎えに行ったら、逃げられました
以前作ったアールさんカレンダー限定1部のレアものは、お礼としてこちらへ贈ったものです
  [URL] [Edit]
2009.05.27 Wed 23:59  |  いもっ娘。 #H.WCTckM
おぉーこんなキャンペーンあるんですね。
でも蓋付トイレがもう既にあるのでスルー。
トイレシートが貰えるなら応募したかもしれませんが。

猫飼ってるならトイレは必ずあるじゃないですか。
だったら応募するのは本当に今後飼う予定の人か
そろそろトイレ古くなったから買い換えるかーっていう人かと思うんです。
それなのに12ヶ月未満の猫を飼っている人限定だなんて!!
  [URL] [Edit]
2009.05.28 Thu 21:52  |  DekoniM #dUJg72Ok
>いもっ娘。さん
トイレセット2個有ると便利ですよ~
預かってもらうときなど、汚れてないものを渡せるし
交互に使ってれば、全洗いも乾燥ものんびりできますから

システムトイレってプリンタと一緒ですからね
本体を赤字食ってでも売ってしまえば、シートや砂で長く儲けられる、と
買い換える予定はない人でも
貰えるなら貰うって人が他のライバル製品の使用者だったりしたら
当たって乗り換えてくれれば、それでいいし
ついでに、350人の1割でもブログに書いてくれればいい宣伝になるでしょ
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://dekonim.blog65.fc2.com/tb.php/93-f607f9bb

プロフィール - Profile

DekoniM

Author:DekoniM
名前 :アール
性別 :♂(玉はもうない)
誕生日:2008年03月05日
猫種 :マンチカン
大好き:アイスクリーム
好 き:ささみ
Mac :MacBook Pro15
     (Early2011)
カメラ:LUMIX GF2

Name : Earl
Sex : Male
Birthday : March 5, 2008
Bleed : Munchkin
Favorite : Ice cream
Favorite : Chicken Tenderloin

ニコニココミュニティ
カレンダーとか - Calendar



全ての記事を表示する

リンク - Link
メールフォーム - Mail form

名前 - Name:
メール - email address:
件名 - Subject:
本文 - Message:

FC2 counter
Flag Counter
Free counters!
J1 2011シーズン
アールさん御用達
ロイヤルカナン
 ・インドア27 2kg / 4kg
 ・インテンス ヘアボール 2kg
 ・ヘアー&スキン 400g / 2kg
 ・オーラルセンシティブ 1.5kg
 ・エクシジェント
  33 2kg / 4kg
  35/30 2kg / 4kg
  42 2kg / 4kg
いなば CIAOホワイティ
デオトイレ
 ・消臭シート 10枚入り
 ・消臭サンド 4L
シャンプー
 ・ゾイック キャッツシャンプー
猫草
 ・ニャッパ(直販)
ハーネス
 ・猫の店 neco*nano
Amazon.co.jp
 ・ペット用品ストア
 ・カレンダーストア 動物・ペット
ねこ用品ランキング
でこMのカメラ
LUMIX
DMC-GF2
LUMIX G 14mm F2.5 ASPH.


DMW-LVF1
LUMIX G VARIO HD 14-140mm F4.0-5.8 ASPH./MEGA O.I.S
COSINA NOKTON 25mm F0.95
Ad



iTunes 今週のフリー曲
 iTunes Store(Japan)
 iTunes Store(Japan)
プライバシー ポリシー
当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここをクリックしてください。

・広告配信事業者としての Google は cookie を使用して広告を配信しています。
・Google で cookie を使用することにより、インターネットにおけるご自身のサイトや他のサイトへのアクセス情報に基づいてユーザーに広告を配信することが可能になります。
・ユーザーは Google の広告およびコンテンツ ネットワークに関するプライバシー ポリシーにアクセスし、cookie オプションを使用しないように設定することができます。
