でこに“M”


    --:-- | Top

今日この頃 - Nowadays

あい、お久しぶりです。
昨年末になんだか微妙に調子が悪くなったのをずるずると引きずってしまいました。熱も咳も無いんですけど、妙に寒気を感じます。家の中では5枚重ね着とかしてるんですけど、まだ寒い。布団の中で丸まってます。見かねたのか、アールさんが朝晩布団に入ってきてくれますが、そん時だけは暖かい (´∀`*)ホウ

マンチカン11010801 マンチカン11010802

明け方寒さでぼやーんと目がさめるわけです。
布団の中でモゾモゾと横向きになって、丸まりつつ試しにアールさんを呼んでみると、枕元ににょっと顔が出てきた。掛け布団を持ち上げて隙間を作るとするすると入ってきたので、撫でてやると冷えてるし。そのまま撫でてやってると向い合うように横になって丸まったので、お互いモミモミもふもふしながら二度寝。
猫カイロあったけぇ。
まさに至福。

うらやましかろう。

いや、まあそんだけです。寝てるので当然写真ないしな。あっはっはっ。
- - -
The cold since the end of last year doesn't cure.
The cold alone doesn't calm down though there are neither heat nor a cough. I still feel the cold even if heavily clothed by as many as five pieces.

マンチカン11010803 マンチカン11010804 マンチカン11010805

I awoke due to the cold at the dawn.
It becomes transverse in the bed and it rounds. He came when I called Earl. When the kilt is lifted and the space is made, he has entered it. When the body is patted, his body was cold.
It is warm when curling itself up toward each other.
As for the temperature of the cat, height is true.
- - -
6日にAppleのApp Storeがスタートしたわけですが、謎の価格設定がいくつか見られます。中でもApple純正の写真管理アプリAperture 3。iLifeに含まれるiPhotoの高機能版みたいなものですが、これが本来19,800円なんですね。本来っつーか、これまでのパッケージ価格では。そして、これを書いている時点ではAmazonでもAperture 3は19,780円です。ところが、App Storeではなぜか9,000円。
10,800円はどこ行ったよ、おい( ゚Д゚)?
Apertureの紹介ページにある、『今すぐ購入』リンクもApp Storeへと飛ばされるように変更されており、さらっと9,000円になってます。まあApp Store導入の機会に価格改定を行っただけなのでしょうが、いきなり50%オフとは、昨年末に購入された方はご愁傷さまです。
ついでに、9,000円なら買っちまうぜっ!! って人はちょっと待て。サークルKサンクスのカルワザクラブでiTunes Cardの割引販売が行われています、1,500円と3,000円のカードがそれぞれ1,300円と2,600円。つまりApertureが今なら7,800円で購入できますよ、と。
ただし、このカルワザクラブのキャンペーンは明日9日までです。
買うヤツァ、急げ。

でこMも欲しいんだけどなぁ。MBPとHDDの買い替えが控えてるから、ぐっとがまんだ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
    19:21 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2011.01.10 Mon 10:45  |  KEI #mQop/nM.
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

体調は大丈夫ですか?
アールさんに温めてもらいながら(いいなー猫カイロ)、しっかり治してくださいね。

今年もよろしくお願い致します!
  [URL] [Edit]
2011.01.10 Mon 12:43  |  おれのかおはきれい #-
あけましておめでとうございます。
去年は、複数人で書き込みさせていただきました。
あいさつは私が書いておきますといったのに
遅れてしまい、彼らに迷惑をかけました。
DekoniMさんにも申し訳ございません。

今年もよろしくお願いいたします。
  [URL] [Edit]
2011.01.11 Tue 00:17  |  HINTMINT #-
わたくしも大変遅ればせながら。。
あけましておめでとうございます!でこMさんに続け~と風邪をひいてしまいました…。。声枯れと鼻づまりで周りに重症っぽく思われています、ラッキー☆
まぁ冗談はさておき今年もよろしくお願いします。まずはアールさんと添い寝して、風邪が悪化しないよう気をつけて下さいね。。
猫カイロなんてうっ、うらやましくなんかっ…(ノД`  [URL] [Edit]
2011.01.17 Mon 23:54  |  えり #-
お久しぶりです。
最近更新されてませんね?!
でこMさんかアールさんかが体調を壊されてるのですか?
そうだったら心配!早くお元気になって下さい。
またの更新を楽しみに待っております~
お元気でしょうか  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://dekonim.blog65.fc2.com/tb.php/371-3dc6e731

プロフィール - Profile

DekoniM

Author:DekoniM
名前 :アール
性別 :♂(玉はもうない)
誕生日:2008年03月05日
猫種 :マンチカン
大好き:アイスクリーム
好 き:ささみ
Mac :MacBook Pro15
     (Early2011)
カメラ:LUMIX GF2

Name : Earl
Sex : Male
Birthday : March 5, 2008
Bleed : Munchkin
Favorite : Ice cream
Favorite : Chicken Tenderloin

ニコニココミュニティ
カレンダーとか - Calendar



全ての記事を表示する

リンク - Link
メールフォーム - Mail form

名前 - Name:
メール - email address:
件名 - Subject:
本文 - Message:

FC2 counter
Flag Counter
Free counters!
J1 2011シーズン
アールさん御用達
ロイヤルカナン
 ・インドア27 2kg / 4kg
 ・インテンス ヘアボール 2kg
 ・ヘアー&スキン 400g / 2kg
 ・オーラルセンシティブ 1.5kg
 ・エクシジェント
  33 2kg / 4kg
  35/30 2kg / 4kg
  42 2kg / 4kg
いなば CIAOホワイティ
デオトイレ
 ・消臭シート 10枚入り
 ・消臭サンド 4L
シャンプー
 ・ゾイック キャッツシャンプー
猫草
 ・ニャッパ(直販)
ハーネス
 ・猫の店 neco*nano
Amazon.co.jp
 ・ペット用品ストア
 ・カレンダーストア 動物・ペット
ねこ用品ランキング
でこMのカメラ
LUMIX
DMC-GF2
LUMIX G 14mm F2.5 ASPH.


DMW-LVF1
LUMIX G VARIO HD 14-140mm F4.0-5.8 ASPH./MEGA O.I.S
COSINA NOKTON 25mm F0.95
Ad



iTunes 今週のフリー曲
 iTunes Store(Japan)
 iTunes Store(Japan)
プライバシー ポリシー
当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここをクリックしてください。

・広告配信事業者としての Google は cookie を使用して広告を配信しています。
・Google で cookie を使用することにより、インターネットにおけるご自身のサイトや他のサイトへのアクセス情報に基づいてユーザーに広告を配信することが可能になります。
・ユーザーは Google の広告およびコンテンツ ネットワークに関するプライバシー ポリシーにアクセスし、cookie オプションを使用しないように設定することができます。
