でこに“M”


    --:-- | Top

肩で香箱 - It relaxes on the shoulder

先週末の朝、起きると謎の発熱がありまして。なんだかくらくらするなと思いつつ、通常通りすごしていたのですが。週が明けても謎の頭痛や謎の寒気が続き、家にいる間は布団にくるまり、ぼーっとする頭でMacに向かって謎の計画を遂行したりしておりました。
そんな不調も謎の錠剤でかなり回復しましたので、久しぶりの更新などしてみます。

ソファに座って丸くなり、コーヒーを啜りながら本を読んでいると、のしっ、と肩に重みが……。通りすがりのアールさんが背もたれから飛び移ってきたようで、まあ通過するのだろうと無視していると、居座った。
なんだかまあ、器用にバランスとって、肩の上から首の後にかけて香箱組んでおくつろぎ。その姿をiPhoneの自分撮り用カメラで撮影してみた。撮影してみたんですが、自分撮り用カメラはかなり画質が荒いんだね。初めて知りましたよ。
- - -
I have a slight cold from the end of last week.
It gets warm pulling the blanket over one's head. The secret plan was advanced with the Mac. he secret might be understood tomorrow.

Earl has jumped from the backrest when I read the book drinking coffee. When I think that he will go some place at once as usual, he has begun to relax on the shoulder. It is heavy.

マンチカン10122001 マンチカン10122002 マンチカン10122003 マンチカン10122004

さて、これ以上引っ張ると、カレンダーの年内のお届けが難しくなります。幸い時間が取れましたので、明日はいよいよ貯金箱を開封したいと思いますよ。締切りは明日のお昼とさせていただきますので、まだBetしてない方はお早めにどうぞ。普段見てるだけ~、って人も遠慮せずに参加してくださいよ。
ホントに送って来るのか? と疑問な人はLilianaさんのブログをご覧ください。ちゃんと送ってるよ~。

さー、缶切り探そ。
- - -
The question of the calendar present is closed at noon, December 22 at Japan standard time. It is scheduled to announce on the day when the result is the same. The savings box is opened.
Please look at the Liliana's weblog if you doubt that the calendar is really presented.

2011 Gambler Bet Win
1 KEI 555
2 HINTMINT 582
3 susa 573
4 おらん 856
5 にょろり 639
6 ЖRinoЖ 604
7 ayaton 629
8 Irina 600
9 hachi(2010 Winner) 740
10 Lin 660
11


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
関連記事
    23:49 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2010.12.22 Wed 11:22  |  えり #-
私もギリギリですが…602枚でお願いします。誰かとダブってたら600枚で!ところで、カメラが壊れてしまったそうで、アールさんの動く姿がしばらく見れないんですね…寂しいな。最近は「なんだか退屈」と「月間シャンプー」が大好きです~うちの勤め先の化粧品売り場でもアールさんは大人気なんですよ。休憩時にはアールさん動画です。あー抱っこしたいな~って思います。
おはよ うございます  [URL] [Edit]
2010.12.22 Wed 11:43  |  yoreyore #DL0dExLA
「月刊シャンプー」を見てからの愛読者でございます。。。

730枚でお願いします。 当たってなくてもカレンダー欲しいよ~!
  [URL] [Edit]
2010.12.23 Thu 00:55  |  DekoniM #dUJg72Ok
>えりさん、yoreyoreさん
あい、承りました
発表をお待ちくださいよ~

カメラがないとやはり不便つーか、更新は楽なんだけど
ネタが無い時に写真で埋められないす
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://dekonim.blog65.fc2.com/tb.php/362-f219ca7d

プロフィール - Profile

DekoniM

Author:DekoniM
名前 :アール
性別 :♂(玉はもうない)
誕生日:2008年03月05日
猫種 :マンチカン
大好き:アイスクリーム
好 き:ささみ
Mac :MacBook Pro15
     (Early2011)
カメラ:LUMIX GF2

Name : Earl
Sex : Male
Birthday : March 5, 2008
Bleed : Munchkin
Favorite : Ice cream
Favorite : Chicken Tenderloin

ニコニココミュニティ
カレンダーとか - Calendar



全ての記事を表示する

リンク - Link
メールフォーム - Mail form

名前 - Name:
メール - email address:
件名 - Subject:
本文 - Message:

FC2 counter
Flag Counter
Free counters!
J1 2011シーズン
アールさん御用達
ロイヤルカナン
 ・インドア27 2kg / 4kg
 ・インテンス ヘアボール 2kg
 ・ヘアー&スキン 400g / 2kg
 ・オーラルセンシティブ 1.5kg
 ・エクシジェント
  33 2kg / 4kg
  35/30 2kg / 4kg
  42 2kg / 4kg
いなば CIAOホワイティ
デオトイレ
 ・消臭シート 10枚入り
 ・消臭サンド 4L
シャンプー
 ・ゾイック キャッツシャンプー
猫草
 ・ニャッパ(直販)
ハーネス
 ・猫の店 neco*nano
Amazon.co.jp
 ・ペット用品ストア
 ・カレンダーストア 動物・ペット
ねこ用品ランキング
でこMのカメラ
LUMIX
DMC-GF2
LUMIX G 14mm F2.5 ASPH.


DMW-LVF1
LUMIX G VARIO HD 14-140mm F4.0-5.8 ASPH./MEGA O.I.S
COSINA NOKTON 25mm F0.95
Ad



iTunes 今週のフリー曲
 iTunes Store(Japan)
 iTunes Store(Japan)
プライバシー ポリシー
当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここをクリックしてください。

・広告配信事業者としての Google は cookie を使用して広告を配信しています。
・Google で cookie を使用することにより、インターネットにおけるご自身のサイトや他のサイトへのアクセス情報に基づいてユーザーに広告を配信することが可能になります。
・ユーザーは Google の広告およびコンテンツ ネットワークに関するプライバシー ポリシーにアクセスし、cookie オプションを使用しないように設定することができます。
