でこに“M”


    --:-- | Top

クリスマスの贈り物 - Holiday Gift

いつぞやむにゃむにゃと言っていた携帯電話用壁紙です。
使ってやんよ(`・ω・´)
って方はご自由にどうぞ。
- - -
It's a wallpaper for the cellular phone.
Please inform me by the comment when there is no just good size for your cellular phone or it is not possible to download it.

携帯電話
Cellular phone
Size
iPhone 3/3GS 320x480 Earl iP301 320480
iPhone 4 640x960 Earl iP401 640960
NOKIA 6300
au W41S
au W42T
240x320 Earl CP01 240320
SoftBank 831P 240x427 Earl CP01 240427
au LIGHT POOL
au URBANO BARONE
480x854 Earl CP01 480854
au IS01 1300x540 Earl CP01 1300540

なんだか妙にauが多いなぁ。
SoftBank、つーかiPhoneの前にフルボッコ状態だとばかり思ってたんだけど、意外とまだ頑張ってるのかな、au。
docomoが0ってのもまた不思議、シェアが50%越えてたはずなのに。iPhoneにもりもりMNPで食われてても、まだまだユーザーは多いだろうに。それとも自販機組み込み分が多いだけって話がホントだったのか?

とりあえず、機種名を上げてくれた方のサイズは用意しました。ここに無いサイズの携帯電話用壁紙が欲しい方はコメント欄でお知らせください。気が向いたときに追加していきます。
また、画像が取り込めない。壁紙に設定できない。携帯でダウンロードできない等ありましたら、これまたコメント欄でお知らせいただければ対処します。

ところで、au IS01はこのサイズでほんとにいいんだろうか? 調べてみると、この数字が出てきたんだけど……。

今日のリンク
SoftBank
au by KDDI
NTT docomo
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
関連記事
    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2010.12.25 Sat 23:23  |  ЖRinoЖ #-
(n‘∀‘)η ヤァーッホォー
ありがとうございますぅうううう(´▽`)
早速、旦那と共に壁紙にしてみようと思います(・∀・)ニヤニヤ
  [URL] [Edit]
2010.12.26 Sun 23:47  |  DekoniM #dUJg72Ok
>ЖRinoЖさん
や、ジャスト0時に無事予約更新できてましたね

液晶画面の縦横比率的に、ほとんどの携帯電話はカバーできると思うのですが
みなさん使えましたかね
iPhoneだと代表的なファイル形式はほぼどれでもいけるので
ガラケーが対応する画像ファイルの形式とか調べてないんですけど
  [URL] [Edit]
2010.12.27 Mon 22:15  |  Lin #-
IS01サイズばっちりでした。
ありがとうございました(´ω`)
  [URL] [Edit]
2010.12.30 Thu 17:55  |  DekoniM #dUJg72Ok
>Linさん
おお、あのサイズで良かったですか
それはなによりでした
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://dekonim.blog65.fc2.com/tb.php/361-fa548d04

プロフィール - Profile

DekoniM

Author:DekoniM
名前 :アール
性別 :♂(玉はもうない)
誕生日:2008年03月05日
猫種 :マンチカン
大好き:アイスクリーム
好 き:ささみ
Mac :MacBook Pro15
     (Early2011)
カメラ:LUMIX GF2

Name : Earl
Sex : Male
Birthday : March 5, 2008
Bleed : Munchkin
Favorite : Ice cream
Favorite : Chicken Tenderloin

ニコニココミュニティ
カレンダーとか - Calendar



全ての記事を表示する

リンク - Link
メールフォーム - Mail form

名前 - Name:
メール - email address:
件名 - Subject:
本文 - Message:

FC2 counter
Flag Counter
Free counters!
J1 2011シーズン
アールさん御用達
ロイヤルカナン
 ・インドア27 2kg / 4kg
 ・インテンス ヘアボール 2kg
 ・ヘアー&スキン 400g / 2kg
 ・オーラルセンシティブ 1.5kg
 ・エクシジェント
  33 2kg / 4kg
  35/30 2kg / 4kg
  42 2kg / 4kg
いなば CIAOホワイティ
デオトイレ
 ・消臭シート 10枚入り
 ・消臭サンド 4L
シャンプー
 ・ゾイック キャッツシャンプー
猫草
 ・ニャッパ(直販)
ハーネス
 ・猫の店 neco*nano
Amazon.co.jp
 ・ペット用品ストア
 ・カレンダーストア 動物・ペット
ねこ用品ランキング
でこMのカメラ
LUMIX
DMC-GF2
LUMIX G 14mm F2.5 ASPH.


DMW-LVF1
LUMIX G VARIO HD 14-140mm F4.0-5.8 ASPH./MEGA O.I.S
COSINA NOKTON 25mm F0.95
Ad



iTunes 今週のフリー曲
 iTunes Store(Japan)
 iTunes Store(Japan)
プライバシー ポリシー
当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここをクリックしてください。

・広告配信事業者としての Google は cookie を使用して広告を配信しています。
・Google で cookie を使用することにより、インターネットにおけるご自身のサイトや他のサイトへのアクセス情報に基づいてユーザーに広告を配信することが可能になります。
・ユーザーは Google の広告およびコンテンツ ネットワークに関するプライバシー ポリシーにアクセスし、cookie オプションを使用しないように設定することができます。
