でこに“M”


    --:-- | Top

カレンダーができたー - Calendar was completed.

昨晩は世界中のiTunes Storeに一斉にBEATLES登場でいろんな方向に阿鼻叫喚だったわけですが、そんなことは全く関係なくカレンダーが届きました。
今回は発送から届くまでが早かったです。
予告通り、アールさんがお世話になった方の所への1部と、ブログでのプレゼント用の1部。計2部がキラリと刷り上がってまいりましたので、チラリと見てみましょう。出来上がり具合はどーですかね。
- - -
The tune of THE BEATLES was added to iTunes Store last night. And, the calendar of Earl arrived today.
One is a present for the person to whom Earl was indebted. One calendar is a present by this blog. The calendar of two total was delivered. Let's see only a little. How about the completion condition?

b10111701 b10111702 b10111703
b10111704 b10111705 b10111706

今回もiPhotoでレイアウトして注文したのですが、前回分と比べて紙が薄くなってるような……? 気のせいかな? また以前はまとめてビニールのスリーブ収にめられていたものが、今回は一部ずつ紙製のスリーブに収められていました。このまま渡すこともできる、Appleらしくシンプルで洒落たスリーブです。

ところで、一部あたりの価格が前回と同じだったわけですが、円高分はどこへ消えたんだ、Apple?
40000までもう500切ってますね。んー、40000達成は一週間後くらいかな。
それじゃ皆さん頑張って ( ´Д`)ノシ
- - -
It ordered from iPhoto this time. I think that paper has thinned compared with the last order.
It was put collectively in the envelope made of the vinyl in the last order. However, this order was individually put in the envelope made of paper. It's a simple, clean design.

One price was the same as the last order. Where will foreign exchange profits from the yen's appreciation have disappeared?
Just a little more to 40,000. The result is what comes out a week later?

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
3部あるぞ? - Why have three calendars?

関連記事
    21:46 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2010.11.18 Thu 10:36  |  HINTMINT #-
今回、身の回りの話で長くなります、すみません。
外人さんは、ベースから駅までの間では普通に見られます。スタ〇のテラスで数人が談笑してると、そこだけNYみたいなんです。土日はそれに海自や教育隊が混じって端から見ると「!?」ってなりますよ~。接客業で曜日感覚がないので助かってます(笑)

あっ、でこMさんと逆の経験あります。明らかに日本人のお客様だと安心仕切っていたら、「Ah~,Excuse me.Where…」と、実は日系ブラジル人の方でした。これ何度かあります。その時は、、うろたえました(;_;)
因みに海軍以外にも、某ハウス〇ンボスの大道芸人さんや外国語教師さん等、ハウスも点々とあるので割といろんなところで見かけます。更に中国・韓国の留学生もいます。でも英語しか話せないし話しません。。

長々と失礼しました。それとキリ番は他の方に託すことにします☆
14日のお返事をこっちに書いたりしてみます  [URL] [Edit]
2010.11.19 Fri 17:26  |  おれの顔はきれい #-
有名な猫って、
大抵がこんな感じの色をしている
ように思います。

人気のある色なのでしょうか。
長猫としてギネスに載った
ステウィ君とか、
ピアノ弾きのNORA君とか。
他にもいろいろ。
ご存じなければ、ぜひとも見て頂きたいです。
両方ともかわいい。


不意に思ったことです。
もちろん猫なら何でも好きなのであります。
  [URL] [Edit]
2010.11.20 Sat 12:41  |  DekoniM #dUJg72Ok
>Liliana
Sorry.
I don't intend to sell the calendar.
Person who always sees blog. And, it is a small reward to the person who loves Earl.
There are three calendars.
Is the chance only once? No

>HINTMINTさん
やっぱ街中には外人さん向けのお店もちらほらあるんでしょうね
空母の見学とかしてみたいなぁ

そうですね、携帯だとキリ番取れないのは盲点でした
FC2ブログは、勝手に携帯向けページも作って振り分けてくれちゃうので
ちょろっとデザイン変更するくらいしかないんですよね
携帯からでも、フルブラウザならPC向けのページが見られるのかな???
差し支えなければ携帯の機種名を教えていただけますか?
カレンダーの代わりと言ってはなんですが
なにか用意してみようとしてみます

>おれの顔はきれいさん
ステウィ君とNORA君見てみました
ほんとだ、顎の下白いっすね
今まであまり意識したことはなかったですね
見てみると、アールさん父も顎の下が白かった
アールさん母も白いけど、ベースの毛色が白なので
こちらはまあ当たり前かな
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://dekonim.blog65.fc2.com/tb.php/345-7dc40207

プロフィール - Profile

DekoniM

Author:DekoniM
名前 :アール
性別 :♂(玉はもうない)
誕生日:2008年03月05日
猫種 :マンチカン
大好き:アイスクリーム
好 き:ささみ
Mac :MacBook Pro15
     (Early2011)
カメラ:LUMIX GF2

Name : Earl
Sex : Male
Birthday : March 5, 2008
Bleed : Munchkin
Favorite : Ice cream
Favorite : Chicken Tenderloin

ニコニココミュニティ
カレンダーとか - Calendar



全ての記事を表示する

リンク - Link
メールフォーム - Mail form

名前 - Name:
メール - email address:
件名 - Subject:
本文 - Message:

FC2 counter
Flag Counter
Free counters!
J1 2011シーズン
アールさん御用達
ロイヤルカナン
 ・インドア27 2kg / 4kg
 ・インテンス ヘアボール 2kg
 ・ヘアー&スキン 400g / 2kg
 ・オーラルセンシティブ 1.5kg
 ・エクシジェント
  33 2kg / 4kg
  35/30 2kg / 4kg
  42 2kg / 4kg
いなば CIAOホワイティ
デオトイレ
 ・消臭シート 10枚入り
 ・消臭サンド 4L
シャンプー
 ・ゾイック キャッツシャンプー
猫草
 ・ニャッパ(直販)
ハーネス
 ・猫の店 neco*nano
Amazon.co.jp
 ・ペット用品ストア
 ・カレンダーストア 動物・ペット
ねこ用品ランキング
でこMのカメラ
LUMIX
DMC-GF2
LUMIX G 14mm F2.5 ASPH.


DMW-LVF1
LUMIX G VARIO HD 14-140mm F4.0-5.8 ASPH./MEGA O.I.S
COSINA NOKTON 25mm F0.95
Ad



iTunes 今週のフリー曲
 iTunes Store(Japan)
 iTunes Store(Japan)
プライバシー ポリシー
当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここをクリックしてください。

・広告配信事業者としての Google は cookie を使用して広告を配信しています。
・Google で cookie を使用することにより、インターネットにおけるご自身のサイトや他のサイトへのアクセス情報に基づいてユーザーに広告を配信することが可能になります。
・ユーザーは Google の広告およびコンテンツ ネットワークに関するプライバシー ポリシーにアクセスし、cookie オプションを使用しないように設定することができます。
