でこに“M”


    --:-- | Top

おはようシャンプー - 今天是洗髮水。

b10102401
朝っぱらからドカンドカンと、どこかの運動会の音に起こされ。空を見上げれば、曇天。
爽やかな目覚めをありがとうございます、運動会。

アールさんの朝ごはんを用意して~、さてどうしたものか? 借りてきたちょっと古目の法定物ドラマ『ザ・プラクティス』のDVDを眺めるくらいしか、特にやることもなく。メールでオススメいただいたけれど、近隣のツタヤはどこにも取り扱いがなかった『愛を乞うひと』を探しに行こうかと思えど、地方ゆえ他にろくなレンタルショップはないのでおそらく探すだけ無駄。
他の手段としてネットレンタルの【TSUTAYA DISCAS】楽天レンタルが思い浮かびますが、ネットレンタルってどーなのさ? さらっと見ると、今は繰越サービスもあるみたいだし。人気ソフトが借りられないまま、毎月の固定料金だけ支払い続けるなんてことはなくなったのかな。
うん、もう少し説明を読んでみましょうか。

でだ、結局朝っぱらから法廷物を見る気にもなれず……。アールさんが不幸になりました。
ひさ~しぶり~の、シャンプー。
わっしわっし洗うよ。
ざんぶざんぶ流すよ。

b10102403 b10102404 b10102405

うむ、スッキリ。
まあ、まだぼっさぼさですけど、そのうち自力で整えるでしょ。

すっきりしたらお腹へったなぁ、つーことで(´∀`*)ノシ マッタネー
ああ、ふとアールさんを見ると、ベランダ側の窓際で黄昏てるよ。後ろ姿が物悲しい。今晩は猫缶でご機嫌をとっとこう。

Wikipedia
ザ・プラクティス FOX TV
愛を乞うひと

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

関連記事
    10:40 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
Comment
2010.10.24 Sun 23:56  |  HINTMINT #-
今回から名前をHINTMINTに変更します。名前長かったので…。 映画は洋画の方がお好みですか?珍しく自分から見ようと思って見た「ICHI(女版座頭市)」は、個人的に全体の明暗がバランス取れてて、結構良かったかなと思ったですよ。
そしてアールさん、 やっぱり猫缶出るまでご機嫌斜めっぽそうでしたねぇ。でも渋いお顔のアールさんも男前でイイ!(≧∇≦)ですよ♪
  [URL] [Edit]
2010.10.27 Wed 18:52  |  わっしわっし洗うよ #-
そんなにリアルに、悲しみを
表現しないでおくれよアールさん。
眼が光を失っているぜ。
顎の白さが際立ってしまって
いるじゃないか。
濡れたら、全体的に
随分と小さくなるものなんですね。
  [URL] [Edit]
2010.10.27 Wed 22:32  |  えり #-
最近、よく更新されてて、嬉しいです。
アールさん、台湾でも沢山のファンができたでしょうね。
こんなにキュートなので、まァ誰もが惚れるはず。(^v^)
アールさんって名前は、「伯爵」からきてたんですね!
Foxのドラマの主人公かと勝手に思ってました。
そうか、earl jeanからとったのかな?とか。
英語で「伯爵」って「Earl」っていうんですね。
全然知りませんでした(恥)
  [URL] [Edit]
2010.10.29 Fri 13:23  |  にょろり #FitwwSU.
前髪(?)のMがカーリーな感じになってますな、アールさんwww

やられたぜ…(´・ω・)って感じの、しょんぼり具合がたまりませんb
夕ご飯の猫缶でご機嫌は直ったのでしょうか?w

しかし、何度見てもアールさんの前あしを
にぎにぎもふもふしたくなるなぁ…怒られそうだけど(*´ω`)
1枚目の  [URL] [Edit]
2010.10.29 Fri 19:38  |  DekoniM #dUJg72Ok
>HINTMINTさん
洋画邦画にあんまりこだわりはないですよ
面白そうなものなら何でも見ます
んー、演劇見るのが一番好きですね
劇団や公演の大小に関わらず
舞台演劇のDVDとかがもっとレンタルにあればいいんですけどね

>わっしわっし洗うよさん
これ、多分撮影するときに動いちゃったんですよ
だから二頭身ぽくなっちゃってます
濡れるとずいぶん細くなるのは確かですね
おまえ、普段どんだけふっくらしてんだってくらいに

>えりさん
いえ、実はアールさんはもっと簡単に決められました
名前、名前、思い浮かばねーなー
毛の色グレーだなー…ポクポクポクポク……チーン
アールグレイ
柑橘系のフレーバーティー好きだし、アールで決定、と

>にょろりさん
一般的に足をもにゅもにゅされるのを、猫は嫌がるそうですね
アールさんは嫌がらないので、もにゅり放題ですよ
もっふぁりした毛や、もにゅっとしな肉球を持ってもみもみしてもOKです
猫缶をガガガガガガガッと食べてたので、もうご機嫌はなおったようでした
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://dekonim.blog65.fc2.com/tb.php/335-def036d9

プロフィール - Profile

DekoniM

Author:DekoniM
名前 :アール
性別 :♂(玉はもうない)
誕生日:2008年03月05日
猫種 :マンチカン
大好き:アイスクリーム
好 き:ささみ
Mac :MacBook Pro15
     (Early2011)
カメラ:LUMIX GF2

Name : Earl
Sex : Male
Birthday : March 5, 2008
Bleed : Munchkin
Favorite : Ice cream
Favorite : Chicken Tenderloin

ニコニココミュニティ
カレンダーとか - Calendar



全ての記事を表示する

リンク - Link
メールフォーム - Mail form

名前 - Name:
メール - email address:
件名 - Subject:
本文 - Message:

FC2 counter
Flag Counter
Free counters!
J1 2011シーズン
アールさん御用達
ロイヤルカナン
 ・インドア27 2kg / 4kg
 ・インテンス ヘアボール 2kg
 ・ヘアー&スキン 400g / 2kg
 ・オーラルセンシティブ 1.5kg
 ・エクシジェント
  33 2kg / 4kg
  35/30 2kg / 4kg
  42 2kg / 4kg
いなば CIAOホワイティ
デオトイレ
 ・消臭シート 10枚入り
 ・消臭サンド 4L
シャンプー
 ・ゾイック キャッツシャンプー
猫草
 ・ニャッパ(直販)
ハーネス
 ・猫の店 neco*nano
Amazon.co.jp
 ・ペット用品ストア
 ・カレンダーストア 動物・ペット
ねこ用品ランキング
でこMのカメラ
LUMIX
DMC-GF2
LUMIX G 14mm F2.5 ASPH.


DMW-LVF1
LUMIX G VARIO HD 14-140mm F4.0-5.8 ASPH./MEGA O.I.S
COSINA NOKTON 25mm F0.95
Ad



iTunes 今週のフリー曲
 iTunes Store(Japan)
 iTunes Store(Japan)
プライバシー ポリシー
当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここをクリックしてください。

・広告配信事業者としての Google は cookie を使用して広告を配信しています。
・Google で cookie を使用することにより、インターネットにおけるご自身のサイトや他のサイトへのアクセス情報に基づいてユーザーに広告を配信することが可能になります。
・ユーザーは Google の広告およびコンテンツ ネットワークに関するプライバシー ポリシーにアクセスし、cookie オプションを使用しないように設定することができます。
