でこに“M”


    --:-- | Top

血筋 - Lineage

はい、大変長らくお待たせしました。アールさんのルーツを探る、スペシャルです。
アールさんの故郷であるところの、マンチ軍団さんよりたくさんの貴重な写真を譲っていただき、いよいよ一挙公開です。
ちなみにでこMはアールさんの父であるところのカイザーとは、マーサスミスさんにおじゃましましたときにたまたま対面しております。
まあ、まずは写真をご覧あれ。
- - -
Thank you for waiting. Exploring the roots of Earl's.
Earl's hometown, "Munch Gundan" introduces a valuable picture's gotten from giving up.

b11043001 b11043002 b11043003
b11043004 b11043005 b11043006
b11043007 b11043008

上から、父カイザー、母ベル、アールさんとその妹となっています。
こうしてみると、兄妹揃ってカイザーの血をより濃く継いだようですね。おでこのMをはじめとした顔の模様や毛質はカイザーそっくりです。ベルからは尻尾をもらい。全体の色がアールさんはベル寄りに、妹はカイザー寄りになったんですね。アールさんも耳の周囲はブラウン系の色が強いです。

アールさんと妹はベルの初子だったそうなのですが、初めてだっただけに栄養の分配がバランスよくできなかったのか。アールさんが一回りから二回り程大きいです。
そして下の6枚が、我が家に来る前のアールさん。
下の1枚目はどこぞの『捕まった宇宙人』みたいな立ち姿ですが。
- - -
From the top, the Kaiser of his father, his mother's bell. Earl and her sister's confidence.
Aligned brother and sister, we see that the Kaiser's blood more strongly inherited.
The letter M in the forehead, facial patterns and the quality of the fur looks just like the Kaiser. The tail looks just like a Bell. Earl's fur color is similar to a Bell. Earl's fur color is similar to Bell's, his sister's fur color is similar to Kaiser.

6 photos below come to my house before it's Earl.
Like the first photo of an alien is trapped somewhere.

b11043009 b11043010
b11043011 b11043012
b11043013 b11043014


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
関連記事
    23:06 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top

人のブログを紹介する余裕はあるんだ? とかツッコミは禁止

アールさんの父母のご紹介はちょっと引っ張ってですね、最近見つけた見かけた中から、「あ、いいな」と思ったブログを紹介したいと思います。
もちろん許可貰ってないです。
なので苦情が来たら消します。
すみませんね、いきあたりばったりな更新で。

まず一つ目は、toto gardenさんのガラスの森の猫たち
b11042401
toto gardenさんいよるステンドグラス作品を中心に、猫の入ったガラス工芸を紹介されているブログ。ガラスという硬質な素材を使っているのに、猫の暖か柔らかそうな感じが伝わってきます。
3月20日の更新で紹介された、桜と猫がお気に入りだったのですが、4月23日更新分他のサンドブラスト作品もいい!
アールさんで一枚お願いしたいぐらいですよ。

続いて、くろひげ屋ニャンズと猫の鉛筆画
b11042402
代わってこちらは、くろひげ屋さんが、共に暮らす6匹の猫たちを描いた鉛筆画を紹介しているブログ。
6? 多っ! うちは甘えん坊将軍様だけで手一杯です。
もっふぁりふんにゃり感溢れる鉛筆画と、写真がいっぱいですよ。
なにより、どこぞのサボりまくりブログと比べて、更新も頻繁です。

以上2つほど紹介しましたが、ぜひ訪れてみてください。

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人のブログ紹介する暇があるなら、自分とこ更新しろと


関連記事
    23:36 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

プロフィール - Profile

DekoniM

Author:DekoniM
名前 :アール
性別 :♂(玉はもうない)
誕生日:2008年03月05日
猫種 :マンチカン
大好き:アイスクリーム
好 き:ささみ
Mac :MacBook Pro15
     (Early2011)
カメラ:LUMIX GF2

Name : Earl
Sex : Male
Birthday : March 5, 2008
Bleed : Munchkin
Favorite : Ice cream
Favorite : Chicken Tenderloin

ニコニココミュニティ
カレンダーとか - Calendar



全ての記事を表示する

リンク - Link
メールフォーム - Mail form

名前 - Name:
メール - email address:
件名 - Subject:
本文 - Message:

FC2 counter
Flag Counter
Free counters!
J1 2011シーズン
アールさん御用達
ロイヤルカナン
 ・インドア27 2kg / 4kg
 ・インテンス ヘアボール 2kg
 ・ヘアー&スキン 400g / 2kg
 ・オーラルセンシティブ 1.5kg
 ・エクシジェント
  33 2kg / 4kg
  35/30 2kg / 4kg
  42 2kg / 4kg
いなば CIAOホワイティ
デオトイレ
 ・消臭シート 10枚入り
 ・消臭サンド 4L
シャンプー
 ・ゾイック キャッツシャンプー
猫草
 ・ニャッパ(直販)
ハーネス
 ・猫の店 neco*nano
Amazon.co.jp
 ・ペット用品ストア
 ・カレンダーストア 動物・ペット
ねこ用品ランキング
でこMのカメラ
LUMIX
DMC-GF2
LUMIX G 14mm F2.5 ASPH.


DMW-LVF1
LUMIX G VARIO HD 14-140mm F4.0-5.8 ASPH./MEGA O.I.S
COSINA NOKTON 25mm F0.95
Ad



iTunes 今週のフリー曲
 iTunes Store(Japan)
 iTunes Store(Japan)
プライバシー ポリシー
当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここをクリックしてください。

・広告配信事業者としての Google は cookie を使用して広告を配信しています。
・Google で cookie を使用することにより、インターネットにおけるご自身のサイトや他のサイトへのアクセス情報に基づいてユーザーに広告を配信することが可能になります。
・ユーザーは Google の広告およびコンテンツ ネットワークに関するプライバシー ポリシーにアクセスし、cookie オプションを使用しないように設定することができます。
